日銀介入で乱高下、トレンド追随で収支反転。

こんにちは。

早速、運用の結果報告です。

今週の損益は、
+1810.17ドル(約25万8000円の利益)

今週は週中にかけダマシサインが多発、また、応用判断によるトレンド追随や利益の拡大を図る強気の対応も不利益へ向かい、収支は一時100pipsを越えるマイナスを先行させました。
しかし、金曜日に下げ幅を広げたポンドドルとポンド円に対し応用判断によるエントリーでトレンドを追随し、トータル収支はプラスへ転換しました。
木曜日は日銀の介入で乱高下しましたが、その手間ですべての運用が決済されていたため巻き込まれずに済みました。
また、日銀介入時の乱高下で新規サインの発生がありましたが、いずれも異常値後の値動きを警戒した応用テクニック3の対応により運用は見送られています。

▽トレード結果(2022/09/19~2022/09/23)
20220924_results_blog.jpg





有料会員の方へはメールにてレポートと動画を配信しておりますのでそちらをご覧ください。

ブログ会員になりますと上記のトレードに繋がるレポートや動画をご覧いただけます。
まだ、ブログ会員になっていない方は、
下記のフォームから限定コンテンツを手に入れよう! 

 >ブログ会員登録はこちら<   

ブログ会員になりますと、ブログ会員だけが受け取れるコンテンツがあります。


【ブログ会員限定コンテンツ1】: 週刊・マーケット予報レポート
【ブログ会員限定コンテンツ2】: 週刊・マーケット見直し動画 ※2017/4/15配信終了
【ブログ会員限定コンテンツ3】: 週刊・トレード見直しレポート ※2017/4/15配信終了



ブログのランキングへ参加しております。
応援してくださると励みになりますのでポチッとよろしくお願いします(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

FX十兵衛

Author:FX十兵衛
こちらのブログはDIRECTIONARROW売買システムを使ったFXの運用実績およびマーケット予想をアップしています。
2010年から年間収支のプラスを維持しており、運用モデルを一般公開した2016年以降の実績はこちらのブログからご確認いただけます。
DIRECTIONARROW売買システムをお持ちでない投資家さんとっても運用の参考になる記事を掲載しておりますのでぜひご覧になってください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR